2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘルプマークは小さな叫び

私は、見かけは普通の女性です。 でも、実は内部障害をいくつか抱えています。 ヘルプマーク、ご存知でしょうか。 私も持っています。 私は耳がある音域が極端に両耳聞こえていません うつ病を遺伝性で持っているため、具合が悪いと、席に座っていることもき…

今更 P.I.W横浜

今年の五月に初めてフィギュアスケート。 正確にはアイスショーの観戦に行きました。 大好きな選手がいるんですね、私。 引退なさりましたが、町田樹さん。大好きなんです。 元からフィギュアスケートが好きで。 スポーツを観戦することのない私が、唯一観戦…

鬼滅の刃

突然ですが、私は大のジャンプ好きです。 えぇ、女性28歳なのにジャンプ買ってます。毎週。 ジャンプ一筋10数年の人生を歩んでいます。 私の家は厳しくて、その隙間を縫うように漫画を読んでいたのがジャンプでした。 ずっとずっと大好きです。 大好きな作品…

がんばれ

私は仕事が終わると、あるところに行くことにしています。 何処かは秘密ですけれど。 頑張れました、ありがとうございます。 また頑張りますので、見守ってくださいますようお願いいたしますと。 神様に祈ってるのではなく 自分への戒めとして、誓いとして言…