死に向かっていく

私は人生のテーマは死んでいくことと還元していくことだと思ってる

 

名にも残さずに死んでいくなんてダサいじゃない。

些細なことでも残して伝えていければいつ死んでもいいなと思ってる。

 

私の人生はあまり後悔が無い、ないといった方がいい

 

何が起きても すべては私の肥やしだと思ってる。

 

今は、ライターはほぼ休んで講師の仕事に専念してるけど、

今の自分に満足していないので、動いている、実は。

 

もっともっとって思ってる。

貪欲になってる。

 

私はきっと長いこと、自分は何もできないと思っていて

そのまま生きていくのが幸せだと思ってたんだけど

 

大学生の頃、秘書してたり自分の適性を見つけ始めた

今年、また適性を見つけ出して。

 

私、できるじゃんって自信がついた。

 

自分がどれだけ生きるかわかんないけど

死ぬまでに、何かを誰かの心に残せたらと思ってる。

 

めんどくさい国になってきてるからこそ、

私くらいは、明るく生きていたい。

 

世知辛い世の中で、ずっと笑顔でいたいし、

パワーある人だねってずっと言われ続けたい

 

鳥かごの中にいた私は、もう終わり。

飛び立つとき、違う、もう飛んでるのきっと。

 

きっとできるわ